Order

値段と用途になっとく


それぞれのオーダーのお値段と、オススメの使い方をご紹介します。

下記の解説をご参照頂き、1本からでもオーダーをお待ちしています!


レコーディング

◼使用機材(2018.11現在)

・ipadair2,ixr,SONYmdr900

1曲:3000円~(要お見積もり)

アコースティック弾き語りや、アンプラグドバンド編成のグループ様にオススメです。

『デモを作りたいけど、本格的なレコーディングまでは予算が組めないし、かと言って自分だけでは上手く行かなそう…』

そんな方にオススメです。


逆に、フルバンド編成の本格的なレコーディングは、現状はちょっと苦手です…(ただ、オススメのエンジニアの紹介は沢山できます、紹介料は頂きません)。

痒いところに手を届かせたいレコーディングには、是非なっとく食堂を活用下さい。


※スタジオ料金、マイクのご用意、出張の交通費は別料金となります。


コラム執筆

◼商品紹介、ライブレビュー、ブログ代行など…

個人様、企業様問わず、新商品の紹介、活動の紹介、ブログの代行などを承ります。

『活動の方に専念したいので、代わりに情報から記事を起こして欲しい』

『今度レコ発をやるんだけど、自分の主観が入らない客観的なライブレポートが欲しい』など、

記事製作に関するニーズにお応えします。


※1本0円~数百円から承りますが、製作時間、内容によってお見積もりが代わりますので、個別にお問い合わせ下さい。

なお、商品のモニター時の商品代、ライブレビュー時のチケットやドリンクの経費はご負担頂きます。



アートワーク

◼ロゴデザイン、イラスト作成など

あなたのチームのロゴ、あなたのお店の看板、他、作れるものは何でも作ります。

デジタルワークよりは、どちらかというとペンと鉛筆、絵の具を使ったアナログワークが得意です。

何でもご相談ください。


※材料費、資料代などの経費はお客様負担となります。


お問い合わせはzeroplus-yh@outlook.jpまで。

※ごめんなさい、随時メーラーつけます。